アラジン

ディズニー

1992年に公開されたアニメ映画アラジンが帰ってきた!

2019年6月7日(金)に公開された実写版アラジンのネタバレ記事です!

  




 

A Whole New World

えい
「何も持ってないから何か持ってるフリをしなきゃ!」
友人くん
「リンゴを盗めば泥棒だが、王国を盗めば支配者だ!」
えい
アラジン面白かったね
友人くん
ダリアとかいう実写オリジナルキャラもいい味出してたな笑
えい
私は相変わらずテンション高めの山寺宏一さんの演技が良かったな~

 

アラジン
ディズニー
イラスト
友人くん
実写か吹替えかは好みが別れるところだが

 

えい
アニメをご覧になったことのない方にアラジンのあらすじを説明させて頂くと
えい
敵キャラジャファーの依頼を受けて、アラジンは願いの叶うランプをゲット!
えい
アラジンは街で出会ったお姫様ジャスミンと結ばれることを夢見て「王子になる」ことをランプの魔神ジーニーに願うんだ
友人くん
対するジャファーは、アラジンからランプを奪い、「ジャスミンの住むアグラバー王国の国王にしろ」「魔法使いにしろ」「この宇宙で最も強い存在(ランプの魔神)にしろ」という3つの願いを叶えるんだよな
えい
そして、アラジンは魔神となったジャファーをランプに収納して、戦いに勝利!
友人くん
アラジンは残った自身の望みを「ジーニーを自由に」することに使ってハッピーエンド
えい
ウィルスミス(演ジーニー)もびっくりのオチよ

 

えい
アニメアラジンは3部作!「ジャファーの逆襲」「盗賊王の伝説」と話は続くよ
えい
ぜひ実写版でも続編を作って欲しいところです
友人くん
「この世の金と力を手に入れたって満足はないんだ。願いってのは叶えれば叶えるほど欲が出てくるんだ」

 

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました