2025年劇場版名探偵コナンのタイトル予想!

映画

劇場版名探偵コナンの楽しみのひとつでもある、エンディング後の翌年の予告映像。

映画第20弾『純黒の悪夢』の予告あたりから次作メインキャラクターがひとこと発するようになった記憶です。『純国の悪夢』予告では、ジンの兄貴がバーでなにかしゃべってたような笑

2024年GW公開の劇場版名探偵コナン「100万ドルの五稜星」における、次作予告はどうだったのでしょうか?詳しい解説つきでご紹介します。




2025年GW劇場版名探偵コナンの内容は?

2025年GW劇場版名探偵コナンの予告概要

吹雪の中の森。

諸伏高明の声「疾きこと風の如く。私が風を吹かせてみせましょう」

毛利小五郎の声「ハーックション」

大和敢助の声「風邪ひいてんじゃねーよ」

   

2024年GW劇場版名探偵コナンの予告の声は誰?

えい
というわけで、2025年(第28弾)劇場版名探偵コナンの予告は下記の方々!

・諸伏高明(cv. 速水奨)

・毛利小五郎(cv.小山力也)

・大和敢助(cv. 高田裕司)

えい
長野県警陣営ですね!
友人くん
群馬県警のへっぽこ刑事は出るのか?笑

  

2025年劇場版名探偵コナンの内容は?

えい
長野県警初のメイン映画!
えい
やはり気になるのは、諸伏高明の亡き弟
景光に触れられるか?ということですね
えい
黒の組織の一員スコッチでもあった景光。警察学校組としても人気ゆえ登場する可能性は高いと思われますが、、
友人くん
果たして?




 

2025GW劇場版名探偵コナンのタイトル予想!

えい
では予告映像をもとに、次回作劇場版のサブタイトルを予想してみましょう!
えい
まずは私から!
えい
楽器が好きだったスコッチになぞらえたタイトルがつくんじゃないかな?

劇場版名探偵コナン 天牢雪獄の四弦琴

友人くん
天牢雪獄ってなんだ
えい
雪による災害、って意味。雪原に迷ったおっちゃんがどこからか聞こえるベースの音に助けられる的な
友人くん
wwwwwww
友人くん
俺は諸伏高明は三国志好きだからそこからサブタイトルがつくと思うね
友人くん
名付けて、、、

   

劇場版名探偵コナン 同年同月同日に産まれしことを求めず、ただ同年同月同日に死せんことを願う

えい
長すぎ!笑

 




 

関連記事:名探偵コナン100万ドルの五稜星 聖地予想記事

えい
映画を観る前に、名探偵コナン100万ドルの五稜星 聖地予想記事を書いてみました
えい
2024年4月末には函館で聖地を巡礼して、記事も書く予定です!
友人くん
Coming Soon!

  

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました