2024年劇場版ドラえもんのタイトルは?前年ドラえもん映画から予想してみた

映画

2024年劇場版ドラえもん、公開決定!

2023年『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』にて、翌年ドラ映画の公開決定映像が流れました。どんな映像が流れたのか?2024年のドラ映画は新作かリメイクか?予想してみました。

えい
予想は当たるかな・・?

※この記事は2023年3月4日に執筆しました。




2024年劇場版ドラえもんのタイトル予想!

『映画映画ドラえもん のび太と空の理想郷』における2024年映画ドラえもんの予告

えい
映画本編終了後に、こんな映像が流れました

2023「空の理想郷」に登場した格好と飛行機で青空を飛ぶドラえもん。

赤いカーテンでスクリーンが覆われる。

赤いカーテンが開いたとき、舞台はコンサートホールのステージに変化!!

指揮者の正装をしているドラえもん。

後ろには4つの人や犬型のおもちゃと、楽器が床に転がっている。

ドラえもんがあめ玉のようなひみつ道具をおもちゃにつけると、動き出すおもちゃ。

クラシック演奏が始まる。

演奏せずにグータラしてる犬のおもちゃににらみをきかせるドラえもん。

2024年公開決定!の文字。

アップで登場するのび太、しずか、ジャイアン、スネ夫。

四人「お楽しみに!」

友人くん
いくつかヒントがありそうだ

   

2024年劇場版ドラえもんは新作?リメイク?

えい
2024年劇場版ドラえもんは・・・
えい
私は新作だとおもいます!
友人くん
ほう
えい
おもちゃを動かすところはドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記に似ていますが、あちらはタイトル通りネジ巻きでおもちゃに息を吹き込んでましたし
えい
クラシックコンサートでおもいうかぶ旧作もないですし・・・
えい
ちなみに、新ドラにおけるリメイク映画の現状はこちら

新ドラ(声優が水田わさびさんに交代後)のドラえもん映画

Noリメイク作品名
26第1作のび太の恐竜2006
27第5作のび太の新魔界大冒険  〜7人の魔法使い〜
28のび太と緑の巨人伝
29第2作新・のび太の宇宙開拓史
30のび太の人魚大海戦
31第7作新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜
32のび太と奇跡の島 〜アニマル アドベンチャー〜
33のび太のひみつ道具博物館
34第3作新・のび太の大魔境 〜ペコと5人の探検隊〜
35のび太の宇宙英雄記
36第10作新・のび太の日本誕生
37のび太の南極カチコチ大冒険
38のび太の宝島
39のび太の月面探査記
40のび太の新恐竜
41第6作のび太の宇宙小戦争2021
42のび太と空の理想郷
えい
2022年にリメイクを上映したので、すこし新作続きでもよいかも??
友人くん
果たしてどうなる?




   

2024年劇場版ドラえもんのタイトル予想!

えい
ここで勝手に2024年劇場版ドラえもん映画のタイトルを予想!
えい
そのタイトルやずばり・・・

   

映画ドラえもん のび太とふしぎ協奏曲(コンチェルト)

友人くん
wwww
友人くん
おもちゃがテーマになりそうだから・・・俺の予想はこれだ!

   

映画ドラえもん のび太のトイ・ストーリー

友人くん
これは当たるね
えい
やめろw

   

はたして2024年劇場版ドラえもん映画はどうなる?

今から楽しみですね!

  

関連記事:2023年映画ドラえもんのび太の空の理想郷

えい
【2023年映画ドラえもんのび太の空の理想郷】ネタバレ記事はこちらから

おしまい




コメント

タイトルとURLをコピーしました