【自分ツッコミくま】ねこくま、めしくまレビュー

自分ツッコミくま

こんにちは、えいの映画ブログ管理人の暇潰亭です。

LINEスタンプでNo.1人気自分ツッコミくま(@ngntrtr)!

今回は自分ツッコミくまの人気書籍「ねこくま、めしくま」を恐れ多くもレビューしたいと思います!

自分ツッコミくまの生みの親のナガノさんのtwitterはこちら。

過去記事はコチラ。

  

  




    

ねこくま、めしくま

えい
「ねこくま、めしくま」をゲットしてきたよ
友人くん
ふーん、面白そうじゃん
えい
この本は大きく、1章「ねこ」、2章「めし」、3章「くらし」 の3つに別れているよ
えい
メインの登場人物はこちらの2人
えい
この記事では、ナガノさんも多くツイートされている「めし」について特集だ!
友人くん
いいね!やっぱり身近なネタだしな
えい
まずは目を惹くのは自分ツッコミくまの七変化!!
友人くん
最後wwww
友人くん
いつも全裸だろw
えい
心情的にはいつも服着てるのかな?w

  




  

えい
「めし」にはあるあるネタも満載!
えい
えいのお気に入り↓は「あれ・・・このマンガをかいたのは私・・???」と錯覚するくらい気持ちの分かる作品
友人くん
ああ~ 確かにこれはあるなwww
友人くん
仮に説明聞いても、肉食べたら肉の名前なんか記憶残ってないんだよなw
えい
ラーメン次郎のような有名店のレポートも!!
えい
自分ツッコミくまの表情がころころ変わって楽しいね
友人くん
著作権危険飴wwww
友人くん
このブログも、著作権危険ブロ・・・
えい
言わせないよ
友人くん
うっ・・・

   




  

えい
くまがまずいと称する食べ物の正体は?
えい
て、なんでMO★KO★MI★CHIが!?

えい
「ねこくま、めしくま」はカラーたっぷりの148ページ!!第二章「めし」だけでも26編!!しかもたったの520円(税別)!
友人くん
買って損なし「ねこくま、めしくま」!確実にゲットしたいあなたはネットで注文だ!!

 

おまけ

 

友人くん
ファイナルファンタジー
えい
チャック開いてるしー
友人くん
苦しすぎだろw

 

食エッセイの第一人者である東海道さだおをも彷彿とさせるエッセイ・・・

珠玉のエッセイ集「ねこくま、めしくま」は絶賛発売中!

おしまい

 

↓ 本の通販と電子書籍です!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました