映画に出てくる謎の食べ物が入った箱

グルメ

こんにちは、えいの映画ブログ 管理人の暇潰亭です。

突然ですが、皆さんは海外の刑事映画によく出てくる「謎の箱」をご存じですか?

箱の中身には食べ物が入っていて、登場人物たちはそれをなにやら美味しそうに食べるのですが・・

えい
刑事映画に出てくる「謎の白い箱」を知ってる?参考までに『ゴッドファザー』の画像

映画に出てくる謎の白い箱・・・

ゴッドファザーに登場する謎の白い箱
ゴッドファザーに登場する謎の白い箱
友人くん
うーん、知らんなw 食い物が入ってるのか?
友人くん
てかお前は知ってるのかよ
えい
私は知らないけど、『ヴェノム』や『インサイドヘッド』 にも出てくるらしい
友人くん
お前も知らんのかいwww
えい
知らないけど、川崎にその『謎の白い箱』を売ってる店があるらしいので、行ってみたよ!
友人くん
単にメシ買いに行ってるだけに見えるのはオレだけか?

  




  

ぱんだえくすぷれす

えい
やってきました、川崎ラゾーナ!1階のフードコート内にそのお店はあるんだ。
えい
その名もPANDA EXPRESS(パンダエクスプレス)!
PANDAEXPRESSロゴ
川崎ラゾーナのPANDAEXPRESS
川崎ラゾーナのPANDAEXPRESS
川崎ラゾーナのPANDAEXPRESS
友人くん
お、パンダのせいで中華チックな雰囲気だな
えい
ショーウィンドウを見て何となく食べたいものを決めたら列に並ぼう
えい
基本的にフードコートで食べるお店だから、自分の好きな組み合わせでプレートをつくるイメージだね。注文すると店員のお姉さんが盛り付けてくれるよ

  

STEP1:箱を『ボウル』『プレート』『ビッグプレート』から選択

川崎ラゾーナのPANDAEXPRESS注文方法1

  

STEP2:ベースメニュー(主食)を選択

川崎ラゾーナのPANDAEXPRESS注文方法2

   

STEP3:メイン(主菜)を選択

川崎ラゾーナのPANDAEXPRESS注文方法3
川崎ラゾーナのPANDAEXPRESS注文方法サイドメニュー
友人くん
今回は『箱』目当てだから、持ち帰りだな
友人くん
てか箱の色が「赤」なんですがねwwww
えい
細けえこたぁいいんだよ
えい
さーて、どれにしますかね
川崎ラゾーナのPANDAEXPRESSの料理
川崎ラゾーナのPANDAEXPRESSの料理
川崎ラゾーナのPANDAEXPRESSの料理
友人くん
目新しいメニューがいっぱいあるな~
えい
私が決めた3つはコレだあ!

川崎ラゾーナのPANDAEXPRESSの箱
友人くん
いや、わかんねぇよw 結構でかいのな
えい
だね。それぞれS、M、Lで別々のサイズにしたよ
えい
まずはフライドライス!!Lサイズ!
川崎ラゾーナのPANDAEXPRESSのチャーハン
チャーハン
えい
玉子、にんじんグリンピース、ネギが入っていて見た目はチャーハン!
えい
口に入れるとパラパラした食感・・が、油っこくもなく、塩湖沼の強い味もしなく、味はチャーハンとは別物。特にたくさん味を付けているわけでもない薄味で飽きが来ない
友人くん
あっさり味付けのチャーハンか。美味そうだ

  




  

えい
2つ目はオレンジチキン!Mサイズ
川崎ラゾーナのPANDAEXPRESSのオレンジチキン
オレンジチキン
えい
弾力のあるお肉と、お肉に絡みつく甘ダレ。ほんのちょっとだけオレンジの薫りがおしゃれ
友人くん
人気ありそうなメニューだぜ
えい
そして3つ目はエッグプラントトーフ!Sサイズ
川崎ラゾーナのPANDAEXPRESSのエッグプラントトーフ
エッグプラントトーフ
えい
揚げ豆腐、ナス、パプリカがゴロゴロと入っている!
ベースは黒酢の味だけど、唐辛子の欠片も散りばめられていてピリ辛っとしていて、味が締まる!
友人くん
見たこと無い料理だな~ 黒酢だから酸っぱいのか?
えい
だね、酸味も強い。帰りのバス内が酸っぱくなったよ
友人くん
テロおこしやがったのかw
えい
ちなみにこれで1600円(Lのチャーハン:400円台、Mのチキン:600円台、Sの豆腐:400円)。
友人くん
ほう、チャーハンはLでたっぷり入ってるのに400円ならお得感はあるな
えい
また行って別のメニューも試してみたいね~

  

まとめ

川崎ラゾーナ内のパンダエクスプレス!

刑事映画に出てくる謎の箱にあこがれのある方は足を運んでみてはいかがでしょうか!

ではまた!!





コメント

  1. Excellent blog here! Also your web site loads up fast! What host are you using? Can I get your affiliate link to your host? I wish my website loaded up as fast as yours lol

  2. minecraft より:

    When someone writes an post he/she maintains the thought of a user in his/her mind that how a user can be aware of it.
    So that’s why this article is perfect. Thanks!

  3. minecraft より:

    Wow, fantastic blog layout! How long have you been blogging for?

    you make blogging look easy. The overall look of your
    website is great, let alone the content!

タイトルとURLをコピーしました