劇場版名探偵コナン第23弾 紺青の拳(フィスト)

アニメ

劇場版名探偵コナン第23弾 紺青の拳(フィスト)2019年4月19日(金)堂々公開!!

↓ 劇場版サイトへのリンクです

こんばんは、えいの映画ブログ管理人暇潰亭です。

ついに劇場版コナン最新作のティザーポスターが公開されましたね!

4月に映画館でキッドの声を聴いてからずっと楽しみにしていました笑

えい
今回のゲストキャラは怪盗キッド
えい
キッドに顎クイされる蘭姉ちゃんもメインぽく描かれているね 
友人くん
後ろにはどこか照れくさそうな京極園子もいるな
えい
そして手前には忘れてはいけないコナン君が・・・このポーズはパチンコやってるのかな?
友人くん
んなわけねーだろw

えい
気になるストーリーはこちら!

公式サイトから抜粋


本作の舞台は、劇場版史上初となる海外・シンガポール!
19世紀末に海底に沈んだとされる世界最大の宝石「ブルーサファイア」を巡るストーリー。
キーパーソンとして
怪盗キッド & 京極真
 が登場いたします。

劇場版史上最高にゴージャスで最大にスペクタクルな最新作に是非ご期待ください。


えい
シリーズ初の海外が舞台
友人くん
映画でもロンドンには行ったことあるけどなw バーチャルだけど・・

えい
個人的に気になるところはやはり監督脚本家だよね
友人くん
まあ誰が出るかの次は、それだよな
えい
監督は・・・永岡智佳さん!
友人くん
おお・・・てか俺は知らんが有名なのか?
えい
不明・・・Wikiのページがない・・・
えい
作品がまとめられているページは見つけたよ

↓リンク

友人くん
コナンとしては、業火の向日葵異次元の狙撃手演出を担当・・・
友人くん
監督としては初舞台ってところかな
えい
脚本家の大倉崇裕さんはWikiがあったよ

↓リンクはこちら

友人くん
コナンとしてはから紅の恋歌に脚本家として参加しているらしい
えい
1作だとよくわかんないね。個人的にから紅の恋歌特に思い入れはないけど・・
友人くん
やめんか
えい
まだまだ未知数の監督さん&脚本家さんの新コンビ! 
えい
前作「ゼロの執行人」の記録にどこまで迫れるかも注目だね!
友人くん
ちなみに記録は?
えい
2018年11月16日の記録で、全世界興行収入110億円(国内は91億円)・・・
友人くん
壁がデカすぎる。。。

おまけ

えい
君は2013年に公開されたルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIEを覚えているか
友人くん
覚えてるぜ。てかもう5年前か・・
えい
その映画の終わりにルパン三世vs怪盗キッドというウソ予告が流れたんだけど、その公開日が2020年・・・

えい
紺青の拳のEDでルパン三世vs怪盗キッド本予告が流れると個人的には信じてるよ・・・・
友人くん
そうか。勝手に信じていてくれ
えい
・・・・・
えい
信じてるから・・・・・シンイチ‼

紺青の拳(フィスト)公開が待ちきれない!

名探偵コナン 紺青の拳_前編
怪盗キッド、絶対絶命!?かつて海底に葬られた【伝説の秘宝】を巡り シンガポールの謎と最強の空手家・京極真が牙を剥く! 劇場版名探偵コナン 紺青の拳をどこよりも詳しく語り尽くします!

おしまい




 

追記

本編ネタバレはこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました