LINEスタンプ作製中

その他

こんにちは、えいの映画ブログ管理人暇潰亭です。

 

現在、えいの映画ブログではLINEスタンプを作製中です。

 

作製中のスタンプがこちら!

 

 

上記内容を申請して待つこと1週間・・・

LINE運営からお返事が・・・!

 

ボツが6件ありました笑

 

1個1個みてみましょう。

 


 

ボツネタ1:過度に不快、または粗野なもの

 

 

これがそのスタンプだ!!

 

 

・・・・

 

 

友人君「原因明らかじゃねーか!!!!

 

 

 

 

 

管理人「”う○こ”じゃなくて、”現実”を具現化したものだからセーフだとおもってた・・・それに」

 

 

 

 

ググったら、う○このスタンプあるやん!!

 

 

 

 

 

友人くん「キレんな」

 

 

 

 

管理人「お目々があればセーフなのかな」

 

 

 

 

 

 

ボツネタ2:性的な表現を含むもの

 

これがそのスタンプだ!!

 

 

 

 

・・・

 

 

友人君「原因明らかじゃねーか!!!!(2回目)

 

 

 

 

 

管理人「いや、ぼくが穴に入ってるだけのスタンプだよ。。なんでボツになるかわからない」

 

 

 

 

 

友人君「・・・それもそうだな」

 

 

 

 

 

 

ボツネタ3:権利の所在が明確でないもの(例:二次創作など)

ボツネタ3:肖像権、パブリシティ権などを侵害しているもの(例:許諾を得ていない人物の顔、似顔絵など)

 

 

 

 

友人くん「俺が原因じゃん!!!」

 

 

 

 

 

管理人「そーだよーお前だよ-。お前のために修正とか、めんどくさいわ」

 

 

 

 

友人君「しかし、俺の存在全否定だな・・サングラスかけさせてもダメそうだよねコレ・・多分だけど」

 

 

 

 

 

管理人「直しますよ。直せばいいんでしょ」

 

 

 

 

 

管理人「まあ、個人的にはコッチもアウトだとおもってたよ」

 

 

 

 

友人くん「どんなんだ?」

 

 

 

 

 

 

 

友人くん「まあ、こういう組み合わせるのはセーフなんじゃないか・・?」

 

 

 

 

 

 

友人君「おい」

 

 

 

 

 

 

 

友人君「おい!!」

 

 

 

 

 

 

友人君「おい!!!」

 

 

 

 

 

管理人「というわけで、修正して2018/10公開を目指します」

 

 

 

 

 

友人くん「オレのスタンプはないだろうけど、よろしく!」

 

 

 

 

 

 

管理人「それまでは、ぼくが以前公開したスタンプをよろしくお願いしまーす!」ペコ

 

 

 

 

 

↑ここをクリック ↑

 

 





  

追記

完成したスタンプはこちら!

コメント

  1. LgAgD2 wonderful points altogether, you just received a new reader. What would you suggest about your post that you just made a few days in the past? Any certain?

タイトルとURLをコピーしました