カメラを止めるな!(ファン感想)

ギャグ

えいの映画ブロク管理人よりレビューを承った友人(愛知)です。

 

暇潰亭(管理人)がカメラを止めるなを見に行くと言い出したので、

台風で自転車に走りに行けないので、暇をもて余した神々のあそび、もとい、

暇だったので私も映画を見に行きました。

 

盛況と聞いていたので、レイトショーを予約していきましたが2/3は埋まっていた感じでした。

 


 

総論的には……

面白かった!確かに笑うww 久々に映画館で声を出して笑いました。

隣のおねぇさんごめんなさい。

フラグ回収が単純明快だったがゆえにだと思います。

 

でも、1800円だったら高いなぁ~。 管理人レビューで書いてあるように、「映画史を塗り替える」とありますが、個人的には木更津キャッツアイの9回裏ぐらいの時間でのフラグ回収の方が好きです。

が、一度は見るといいと思います(話題的に)

 


 

本編のあらすじは管理人レビューの方を参考にしてください。

そっちの方が詳しく書いてありますので。

 

 

~~~映画を見ながらの感想文~~~

<ゾンビ映画部分>

事前予告を見て、ゾンビ映画はフラグ回収用の前振りと思っていました。

ので、主な感想は2つ!

 

①この映画テンポ悪すぎwww

ゾンビがいる中、坊主のおっさん後ろで一人座って何してんるや?ww

②女優さんの太もも (*´д`*)アハァ(*´д`*)アハァ

   ワイの好きな重森さと美さんと似ている (*´д`*)アハァ (*´д`*)アハァ

 

      【ここに女優さんのふともも画像お願いします!!】

 

※管理人コメント
ふともも写真はありませんでしたので、水着画像を掲載させて頂きます。

 

 

~~~ここからネタばれあり~~~

<フラグ回収パート部分>

まず、テンポが悪かったのは生撮影&当日ドタバタだったからなんですよぉぉぉ~

なぁぁぁにぃぃぃ やっちまったなぁ!!

男は黙ってカメラを止めるな!!

 

すいません。人のブログだから適当に書いています。カットするならカットしてくだせぇ。

※管理人コメント
カットしません。めんどいので。

 

書き出すと色々と面白かった部分がありますが、しぼって書くと、

 

①坊主のおっさん

下痢してるやったんかw

そりゃ、撮影中でも「ちょっと、、ちょっとだけなんでぇぇぇぇ」 ってなるわな。

 

②酔っ払いのおっさん

女優にゲロNGで、作り物だから~ というフラグを回収すべく、

アル中のおっさんが女優さんにぶっかけ。
ぶっかけのシーンよりも、監督が一生懸命におっさんを動かしている。

 

③組み体操

ゾンビ映画側で、やけに女優が叫ぶシーンと、

最後に恋人に呼びかけるのにいちいち止まりすぎやろww って思っていたシーンが

ADさんが頑張っていたんですね。わろた。

 

ゾンビ映画のラストシーンで女優の足元をやけに映して、

靴ひもがほどけているのを見せていたので、最後にコケて終わるのかと思いきや、

これは何も回収されなかったのが個人的には残念でした。

 

文章にすると意外に稚拙な笑いだ。。。

いや、1度目は楽しめると思うし、

みんなでゲラゲラしながら見るといいと思います。

 

アマプラでやって、一人で見たら冒頭で切るし、

後編だけ見ても、やっぱ切る気がします。

 

最後に、だらだらと書いてしまって管理人 すまねエイ!!

 

 

 

管理人「記事書いてくれてありがとエイ!私もこんな読みやすい文章をめざすぴえ」

 

 

※管理人コメント
詳細あらすじ、私の感想記事はこちら!

 





コメント

タイトルとURLをコピーしました