劇場版ポケットモンスター みんなの物語(前編)

アニメ

えいの映画ブログ、暇潰亭です。
劇場版ポケットモンスター みんなの物語を観てきました!
恒例のチネチッタ・・

 

映画前に2019実写映画「名探偵ピカチュウ」の予告(撮影シーン)が流れました!
コアな部分には触れられませんでしたが、舞台裏が流れるとワクワクしますね~
検索しましたが、同じ動画は見つけられなかったので、気になる方はぜひ劇場へ!

11月発売のポケットモンスターLet’s Go ピカチュウ/イーブイを見込んでピカチュウだけでなく、イーブイが大活躍な内容でした!!

 


ポケモン映画といえば、劇場配布ポケモン!

・・・人目を忍んでゼラオラをゲット!笑

劇場で「ふしぎなカード」をもらえば、自分の好きな時にポケモンセンターでゼラオラをゲットできます。

 

 

ありがとう!!

佐川急便の色違いの人!!違

 

 

こうしてお目当てのひとつ、ゼラオラを無事ゲットできました。

 

物語の舞台はフウラシティの風祭。
本編。

市長の娘、ラルゴ
病床の弟の頼みでイーブイをゲットするために街へ来た、リサ。(額には弟からもらったサングラス)
人付き合いの苦手なポケモン研究家、トリト
ウソがやめられない男、カガチ
ポケモン嫌いのおばあさん、ヒスイ
※画像の左順から紹介

この5人がフウラシティで行われる風祭で出会うことで物語が始まります!

そして。

風祭に参加するために街に降りてきたラルゴは先を急ぐあまり、レモネード売りの少年3人とぶつかってしまいます。
弁償を求める少年達!
怒った少年の一人が売り物のレモンをラルゴに投げつけます!

するとその瞬間!

ラルゴにぶつかりそうになったレモンを華麗にキャッチする主人公サトシ!!

 

かっこいいぞ、サトシ

さすが主人公!!

颯爽と登場した主人公とレモネード売りの少年たちのバトルが勃発!!

・・・というか、そもそもレモネード売りの少年達は悪くない気がするぞ!笑

 

感想中編へ続く!




コメント

タイトルとURLをコピーしました